宿泊予約

宿泊予約

2024.03.17

お知らせ

6月9日10日 ミシュラン鮨三心×妙見石原荘×少年京都 コラボイベント

※お電話での予約はできません。予約システムのみ承っております。
※現在、6月9日日曜 川沿い二間に1ルームのみ空きがでております。

ご予約はこちらから

6月9日と10日だけの
鮨三心 × 妙見石原荘 × 少年京都 コラボイベント

1泊2食付 三心の鮨と石原荘の料理、少年京都の酒 の特別な夢のコラボが実現!!
天孫降臨の地、霧島の神々しい自然の中を流れる天降川。 
その渓谷沿いに佇む妙見石原荘に宿泊し、世界有数の泉質の温泉に浸り、

ミシュラン獲得し名実ともに予約の取れない鮨三心の石渕氏が握る、最高峰の鮨と石原荘の和食、そして世界屈指の品ぞろえの日本酒とワインが飲めるお店として全国にその名を轟かせている少年京都オーナー橋田が「お酒と鮨と和食を見直す」アルコールドリンクを提供する貴重なイベントです。

6月9日 と 10日 の2日のみの夢のコラボです。
ご予約は2名1室の宿泊がセットとなります。お一人様でのご予約はできません。

 ​▪お部屋 (全16室) 

夕食はすべてのお客様、花の間宴会場にて、17時から16名様 20時から16名様の二回転制です。
※17時か20時かの希望は予約の先着順でございます。ご希望に沿えない場合もございますので、ご了承ください。

カウンター形式になります。
夕食は鮨がメインですが、アレルギー等のどうしても食べられない食材がございましたら、事前にお伝えください。

またコースにアルコールやドリンクがセットでついてきます。宿泊料金内。
※アルコールが飲めないお客様は事前にお知らせください。ノンアルコールにてご提案いたします。また少年京都オーナー橋田がコースドリンクとは別にスペシャルワインを用意してますので、別途料金でボトルもご注文頂けます。
17時スタートのお客様は20時以降は、石蔵レストランにてお寛ぎ頂けます。ドリンクオーダーOKです。
※ご夕食のお時間17時か20時かの希望は予約の先着順でございます。
 定員に達した場合、ご変更頂く連絡をいたしますので了承ください。

 

ご朝食は 7時30分、8時、8時30分、9時 と先着順でご希望お伺いしてます。
各時間定員になりましたら、調整のご連絡をお願いしております。

チェックアウトのご精算の際にお一人様150円の入湯税を頂戴いたします。

妙見石原荘の初めての試みです、ぜひ夢のコラボを楽しまれてください。

ご予約はこちらから

記事一覧に戻る